50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日のホットヨガと歩数

昨日はホットヨガに行きました


ランチはいつものカフェで


ホットヨガに行った時は

それだけで結構歩いてますが

昨日は耳鼻科にも行きました


自転車で行きたかったのですが雨だったので

電車で行くことに


耳鼻科の帰りに寄り道してエディオンで来店者プレゼントをもらってきました

ドライバーセット


それから戻ってきて

土曜日の夕方なので空いている薬局がなくて

家の近くの(と言っても歩くと遠い)

ドラッグストア兼処方箋も受付しているところに行きました

疲れていましたが薬はほしい…


何だかひたすら待たされて

やっと薬をもらえました


帰ってきて歩数を見たら

15000歩!

足が痛くて痛くて

湿布を貼って寝ました^^;


耳鼻科では

喉も腫れているとのことで

葛根湯と風邪薬も出してもらえました

良かったです

市販の薬を買おうかと思っていたぐらいだったのです


とりあえずクタクタでした…


ホットヨガの帰りに偶然見つけたヴォーチェ


この特別号は人気でどこにもなかったのに

(ネットも早々に売り切れてました)

何故あったのか不思議でしたが

キャンセルか何かで出てきたのかもしれません

娘が欲しがっていたので買ってきました^^

喜んでいたので良かったです♪