50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日のホットヨガとカフェ

昨日はうつ予防講座の後

コンビニのイートインでおにぎりを食べて

急いで帰り

荷物を持ち替えてから

ホットヨガに向かいました^^


行くまでにすでにクタクタでした^^;


ホットヨガはいつものアロマリラックスヨガでした^^

終わった後

あまりにも疲れていたのでカフェで休憩


抹茶ワッフルとコーヒー


この抹茶ワッフルが絶品で美味しかったです♪

これはリピートします^^



昨日のうつ予防講座は

ホームワークを発表していきました

この内容については書けませんが

みんなそれぞれ悩んでいることが分かります


新しい考え方を検討する

と言うのが今度のホームワークです


考え方を変えたとしても不安は0にはならないそうです

90%の不安が70%になる

→ちょっと楽になる

→それを繰り返していく

→できるかもしれないと思える

みたいな感じです



今日は本を読んだり片付けしたり

料理したりで過ごしたいと思います



そうそう

この前雑誌を買いました 

珍しくInRedにしました^^

バッグは匂いを取るために干してます^^;