50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

フォトブックとジブリの高画質をダウンロード

今日は座れませんでした^^;

運動だよね〜^^

いつも見る妊婦さんも座れなかったみたい

誰か譲ってあげたらいいのになぁ

(と余計なことを思う私です)


フォトブック届きました


かわいい表紙


最近行ったカフェの写真を選びました

見てたらお腹が空きます^^;



ご存知の方もいるかもしれませんが

今、ジブリが高画質の画像を公開してくれています

ジブリ作品の中から選べます


可愛かったので

魔女の宅急便ととなりのトトロを印刷してみました


さつきとメイの家です^^

廊下に飾りました



昨日は食べたくなったので

マクドナルドで月見バーガーを食べました^^

奮発して^^;

濃厚とろ〜り月見バーガーにしました^^

おいしかったです!




濃厚はバンズが柔らかいのです

これは好き好きかもしれません



昨日は買い物行って作りおきもしました^^

掃除も念入りにして

結構疲れました〜


そのあとは動画見たりテレビ見たり

本を読んだり…


今週もがんばります♪