50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リンネルと月見だんご

今日は、特急の前の電車でも座れませんでした

もちろん、特急も座れません

気になる事があって眠りも浅く

ちょっとしんどい朝です^^;


リンネル買っていたのに紹介が遅くなりました^^





まだ全然読んでません^^;

シリコン型でお菓子も作ってみたいです^^


時間をもっと有効に使えば

雑誌も本も読めるんだと思いますが

時間の使い方が上手くないのかなぁ〜




昨日は中秋の名月だっだんですね

見てみましたが

雲に隠れて見えませんでした^^


その代わり(?)に月見だんご^^;


21日だけの発売でした


美味しかったです♪


何が気になっているのかを書いても良いのですが

とりあえず職場から電話があります

簡単に言えばそれだけなのですが…


昨日かかってきてたのに気づかなかったんです

折り返したのにかかってこず

やっとかかってきたと思ったら

明日またかけます

と言われてしまいました


何だか時間ばかり取られました

仕方ないですけどね…


気分が疲れた感じです


他も月末のことでどうしようかなと思っている事があって

それもさっさと決めたら良いのですが

ちょっと悩んでいます


何のことか分からない書き方ですみません…


とりあえず今日も

置かれた場所でがんばろうと思います^^