50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は映画を観に行きます

今日はお休みなので

娘と映画『マスカレードナイト』を観に行きます^^


昨日は職場から電話もかかってきて

私も疑問に思っていることも聞けたので

少しだけスッキリしました


他に気になっていたことも

とりあえず手配したので

もうこれで良い!と思うことにしました



昨日は、お昼にカツ丼を食べている人を見たら

食べたくて仕方なかったので

セブンイレブンで買ってしまいました

(トンカツを揚げる気力はなかったです…)

ネギだけはトッピングしました^^;

美味しかったです♪


あとはセブンイレブンて当たっていたキャンペーンのビールを引き換えてきました



一番搾りは味が濃いですね

ビールって感じがします^^;




前に書いていた宝石石鹸のガラス瓶に

トイストーリーのウッディを入れました

本当は、バズもほしいんだけど

(ガチャガチャです)

出てこなくて残念…

バズが出るまでやり続けるかも⁇


ガチャガチャも積もれば出費になるとは思いつつ

帰り道にあるので、ついやってしまいます^^


でも、バズがほしい〜♪