50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ガチャガチャの楽しみとバズをGET!

今日もうつ予防講座のため車内です^^

土、日は本数が少なくて空いている感じではありません

ただ何とか座れます^^

来週から電車の本数が減るので

困ります…


ガチャガチャでバズをGETしました!

かわいい〜


これは並べて飾らないとってことで…^^;

分かりにくいですが

ウッディとバズがいます♪


大満足です^^


前に映画に行ったときに

ガチャガチャの店みたいなのがありました


色々とかわいいものがありました^^



昨日はダイソーにまた行って

買ってきたのものでキッチンを片付けました

キッチンカウンターの上です

キッチンの全体像は載せられるほど綺麗ではなくて…^^;


簡単にランチも食べました^^

サンマルクカフェです

少なかったので

あとでチョコクロも食べてました^^;


今日もがんばります!