50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

マリメッコと図書館

昨日は昼休みにどうも煮詰まって仕方ないので

マリメッコに行ってきました^^


前に私が作ったバッグと同じ柄でクッションがありました

かわいい〜

生地をまた買ってクッションカバーを作ろうかなあ

と思ってしまいました

でも、今回はカバーを買ってもそんなには変わらないかもとも思いました

少し高くなりますけど…


バッグもありましたが

裏地もポケットも何もなくて

持ち手も一重のもので高かったので

これは作った甲斐があったなぁと思っていました

(自己満足の世界)



階段から見た景色もマリメッコはかわいいですね



帰ってから

昨日は図書館に行ってきました^^

借りていた本を返却し

新たに5冊

(返却日が迫っていて必死で読んだ2冊

嗤う淑女とテミスの剣)




富良野は行ってみたくて借りました

もう一冊、湊かなえの本も延長してるので

実質読む本は5冊


つい借りすぎてしまうのです^^;

自転車で10分ぐらいの距離なんですが

行った時にたくさん借りておかないと…

って思ってしまうんですね〜


今日も電車は混んでます

ダイヤ改正されてから

本当に混んでいて嫌になります

足も痛いですし…


とりあえず今日もがんばります!