50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日のランチとダイソー購入品

昨日は午前で終わりだったので

ランチに行きました


日替り定食970円


トンカツとエビフライとコロッケです


ほとんどの人が日替り定食を頼んでました

お得になってますからね^^



また行ったのかと思われるでしょうが^^;

ダイソーに行ってきました


ずっとほしいと思っていたパスタのレンジ調理器

買おう買おうと思いながらもいつも忘れてしまうのですが

昨日は覚えていて買いました^^


クッションは300円商品でしたがほしかったので買いました

ベッドで使います

壁にもたれて本を読む時に使います♪

クッションカバーは

無印の使ってないのがあるのでそれを使います


小さく映っているのがコラーゲンの美容液

100円で効果があるのかわかりませんが

これから乾燥が気になる季節なので使ってみます^^

あとはまな板とリース

ブラックサンダーはおやつです


かなりの大型店なので何でもあって助かります

ダイソーってそんなに好きじゃなかったのですが

その大型店に行くようになって

大好きになりました^^



昨日の夜も接骨院に行ってきました

腰も足首も痛いです

足首はかなり悪いようです

どうしてこんなことばかりになるのかなぁ

と落ち込んでても仕方ないですが…


今日は良いお天気です

どこかに出かけたいなぁ