50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ちょっと気分転換

昨日の2つ目の記事を消してしまいました

いいねしていただいた方申し訳ありません…


先週ぐらいから煮詰まってきていた私


今朝思い切って色々と飾っていたものを撤去しました

(自分の部屋です)


after写真です



これがbefore写真

飾りすぎです^^


撤去したものはとりあえずクローゼットにしまいました

リワークに関するものを目にしたくなくなったのです

それにスッキリとさせたかったというのも勿論あります


ちょっと気分転換できました


何故か突然に色々なことが嫌になってくることがあるんです


昨日は

リワークの友人と1時間半ぐらい電話していました

同じように疲れたねと言い合ってました^^

何が急に疲れたのか

よく分からないのですが

友人も突然発狂しそうになる程

煮詰まっていたと言っていました

2人でどうしてこんな風になってしまったのかなぁ

…と言い合ってました


明日からは少し遅めに行くつもりです

そのあと1週間ぐらい休んで

(丁度ワクチン接種もあるので)

ちょっとリフレッシュしようかなとも思っています


たぶんパニック発作もあって必死に電車に乗っていた1ヶ月が過ぎて疲れもたまったのでしょう

要因は色々とあるのだと思います


あと腰痛と足首の痛みも少し楽になれば

気持ちも変わってくるのだと思います




今日は布団も干して

観葉植物に水をあげて

カーテン越しに光を当てています

そういうのを見ていると一番ホッとします