50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日のホットヨガと自分的には面白かったこと

今日は10分ほど電車を遅らせたのですが

やはり座れません

ダイヤ改正されてからもう無理みたい

これなら遅らせても意味ないなぁ^^;

あと30分ほど遅らせたら違うのかもしれませんが

この状態ならもういいかな?と思います


昨日は足が痛くて休んでいたホットヨガに行ってきました

正直言って

ホットヨガより電車で立っている方が負担は大きいですね


久しぶりに行ってスッキリしました^^



自分的に面白かったことですが

前にディズニーストアで見たクッションカバーがかわいくて買おうかなと思ったんです


でも私

ホットヨガに行く時は財布をミニ財布にしていて

カフェに行けるぐらいプラスαの3,000円ぐらいしか持って行かないのです

当然クレジットカードも持っていきません


それに昨日に限って定期券を忘れてしまって

まずICOCAがないので切符を買いました


クッションカバーはわりと高くて

2,860円だったので買いたくても

お金が足らない状態でした


PayPayも使えないのです

メルペイだといけそうだったのでチャージしようと思ったら

何故かエラーで出来ません…


あきらめてマクドナルドで休憩していたら

ふっと閃いたんです


そうだ!こうやって財布を忘れたりした時のために

携帯のケースに1,000円忍ばせていたのだと

おかげさまで無事に買うことができました


チップとデール


10月1日から

アプリをダウンロードしたら10%オフにできたので

お得でした!


教訓

『お金はもう少し持って出かけよう』

でも、携帯に1,000円入れておいた自分nice^^


昨日の朝公園に行ったのですが

金木犀の香りがしてきました

秋って感じがします


話は変わるのですが

この木って何の木か分かる方いますか?

なんか実ができていたのですが…


何の木なんだろう?