50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

明日からの予定とローズマリー

本日2つ目の記事

今日はちょっと調子が悪くてホットヨガには行けませんでした

花屋さんで

ハーブのローズマリーを買ってきました


ぬか床も届きました

早速ナスをつけました



……………………………………………………………

忘備録も兼ねて明日からの予定


☆日曜日

ワクチン接種(近所ではありません)

そのあとたぶん混んでるだろうけどパン屋さんに行きます

たま木亭です^^

めっちゃ混んでるのを覚悟して行ってきます

久しぶりに食べたいのです♪


☆月曜日

熱が出たらやめておくけど

総合病院の整形外科に行ってこようかなと思ってます

あまりにも足首が痛いので検査してもらった方が安心かと…

大丈夫だったらそれはそれで良いので^^

ただこれもかなり混んでると思います


☆火曜日

午前中に総合病院の泌尿器科に行こうかなと思ってます

色々と調子が悪いのです

間に合いそうなら昼からのリワークに行くかもしれません


☆水曜日

美容院でストレートパーマとカラーとトリートメントとカット

相当、時間がかかります

一日仕事です〜


☆木曜日

やっと何も用事がないので

定期で行けるモールまで買い物に行こうかなと思ってます


ということで

そんなにゆっくりしたリフレッシュ休暇にもなりそうにありません^^;


まぁ病院で検査とかもできるので有意義だとは思いますけど

ということで明日からも更新します