50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

映画のチラシと鶏sobaのランチ

本日2つ目の記事


インソールを作ってもらったのち

(後日談で載せますが高かったのです)

買い物に出かけました


とにかく広いところなので

あまり歩き過ぎないようにしようと思ってましたが

つい歩き過ぎました^^


まず映画館に行きました

これには目的があって

映画のチラシをもらいに行きました


『きのう何食べた』『そしてバトンは渡された』

一番欲しかった『99.9』


99.9はフライヤーに置いてなくて

もらいに行くシステムでした

松潤だから持って帰る人が多いのでそうしてるのかなぁと思いました


こういうチラシをメルカリで売る人とかがいるんですよね

だから対策を取られてるんだとも思います


このチラシがめちゃめちゃうれしくて^^

大切に折れないように持って帰ってきました

この3作品は全部見に行く予定です

松潤のファンとかではないのですが^^;

ドラマも大好きだったので楽しみです♪


映画のチラシをもらって集めるっていうのも

結構楽しいかもしれません

情報量も多くてお値打ちです

そしてバトンは渡されたと99.9は見開きになっていました

大切にファイルにしまいました^^

これからも定期的にもらいに行こうと思いました


それから美味しいと評判のラーメン屋に行きました

並びました〜(足痛いのに)



鶏soba

揚げたごほうが美味しいです


つけ麺もあったので次はつけ麺にしようかなぁ


あと色々と買い物したり

ガチャガチャを見たりしました

それはまた明日に書きます