50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日の買い物とテニス肘

昨日の買い物です


まずearthで服を買いました


珍しくトレーナーです



中に着るTシャツ


羽織ものとしても使えるシャツ


いつもとは違うものを買ったなぁという感じです^^


次にスニーカー


アシックスのハダシウオーカーというものです

同じものの紺色を今履いています

インソールも作ったので

同じスニーカーを買いました


そのあと無印に


無印の直角靴下お気に入りです♪



ところで肘の痛みですが

テニス肘だと言われました

トホホです……

スティックの塗る薬をもらいました



ストレッチもやるように言われました


そこら中痛いとこだらけです

歳ですかね?認めたくないけど…

マッサージで痛めたのです



ガチャガチャです

ついやりたくなってしまうんです^^;


薬を入れるのにジャストサイズでした^^;



今日は美容院で長丁場になりそうです