50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

新鮮な無農薬野菜

今日はお休みして娘と日帰り温泉に行きます


昨日は新鮮な無農薬野菜を買いました


モロッコインゲン

ピーマン

さつまいもと柿


どれもとてもおいしかったです

火曜日と金曜日だけ限定で出店されています



リワークを休んでいる友だちと

昨日はLINEのやりとりができました

仲良くしていた人が辞めてしまったことのショックもあったようです

一日休んだら行けなくなってしまったんだとか…


私には理解できないですし

まぁそれでも元気なのならそれでいいかと思いました

でも心配していたので

その時間を返してほしいと思うぐらいでした


また日帰り温泉の様子など更新します