50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

日帰り温泉に行ってきました

のんびりと日帰り温泉に浸かって過ごしてきました


娘も一緒に行きました

あと何回娘と一緒に出かけられるか?ですね

さびしいものです…


お昼ごはん


今回は食事と入浴と岩盤浴で2,000円というお得なセットで行きました


ここは食事も美味しいです

追加で餃子も頼んで娘と分けました

(写真なし^^;)


ローリュサービスも復活していて嬉しかったです

ベルガモットのとても良い香りでした


これまた写真がないのですが

ソフトクリームも食べました

巨峰とバニラのミックスにしました


のんびりとあとは帰るだけだと思っていたら

娘がApple watchをロッカーに忘れたと…

取りに戻ったのですが

あいにく、そのロッカーが使われていました


フロントに行って館内放送をしてもらい

何とかそのロッカーのキーを持っている方に開けてもらうことができました^^

良かったです

バスにも間に合いました


そして帰りに

ロクシタンに寄ってまんまとクリスマスコフレを買ってまいりました

それはまた後日に書きます