50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

新しく買った本と今の気持ち

日曜日に買ったと言っていた本ですが

これです


最初は

違う本を探していて(それを勧められていたので)

でもふっとこの本を見たら

この本の方が使いやすい気がしました^^

他も色々見ましたが

これが読みやすかったです


別冊のワークが付いてます


取り外しできて便利です


そのワークをコピーしてきました


コピーしておかないと

何回も使えないのでそうしました



リワークで仲良くしている人が休んでいるのは書いていたと思いますが

連絡も取れなくなっていました

それがやっと日曜日にLINEの返事がありました

『今は明日からがんばっていこうと思ってます』

と書いてありました


でも昨日私は

たぶん今週も来ないだろうなと思っていました

思った通り彼女は来ませんでした


私は行こうと思って行けない理由もよく分かりません

もう行けないかも…は分かるのですが

行こうと思って行けないのが分からないんですね


…でもういいかな?

心配するのもやめました

彼女とは仲良くやっていけると思ってましたが

もうそんなに思っても仕方ないと思います


何故そう思ったのかはもう一つ理由があるのですが

それを書き出しても仕方ないと思います


もう一人わりと仲良くしていた人がいたのですが

その人は辞めたそうです

これもよく分かりません


何だかよく分からないことばかりですが

私は私でやっていきます




明日からロクシタンのクリスマスコフレが販売開始です

うーんほしいなぁ♪


これ予約でなくなってしまったみたいです

店頭販売はあるので

27日ならあるかも?ってことでした


迷ってるうちに予約が終了してたんですね〜

どうしようかなぁ^^