50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

無農薬野菜と防災リュック

昨日は火曜日なので無農薬野菜を買ってきました


大きいのは黒キャベツだそうです

あとは小松菜とモロッコインゲンと柿

ここはちょっとお高めですが

味は最高に美味しいです^^



あと楽天で防災リュックセットを買ったものが届きました


重いです!



リュックですが、カートにもなります


防災リュックってどれもこんなに重いのでしょうか?



今日は、きのう何食べた?を観に行きます

京都に旅行に行くという設定みたいなので

楽しみです

公開初日の祝日なので人が多そうです

何かグッズがあったら買いたいです♪


感想はまた更新します



昨日はリワークの昼休みに

無理して来るとあとで反動が来るという話になりました

行くことがしんどいわけではないのですが

頭と心を使うらしく

意外に疲れます

土曜日、祝日も関係なくあるので

ついその講座が気になって行ってしまうと

通い過ぎになっていて

疲れが溜まってるのです


私もそのことに気づいてから

少しだけペースを落として通うようにしています


12月の予定を考える時が来ています

また気になる講座が結構あり

たくさん通ってしまいそうです