50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

美味しいハンバーグとお休みだったこと

昨日はワクチンの翌日なので休んでいたので

病院に行ってから

フインレイソン展に行こう♪と張り切っていました^^

ついでに

いつも行列のハンバーグ屋さんにも行こうかな?と思い

用意していると娘もハンバーグ食べたいから行くと言うので

一緒に行きました


とくらのバンバーグ

肉汁がジュワーと出てくるハンバーグなのですが

残念ながら動画をここには載せられないみたいです

美味しかったです^^



それでフインレイソン展に行くつもりだったのに

なんと月曜日は定休日だったのです^^;


まさか休みだとは思わず…


仕方なくハンバーグを食べたあとは

帰ることにしました


せっかく来たのでニールズヤードで

欲しかったウーマンバランスというアロマオイルを買いました

ラベンダーも好きですが

このウーマンバランスはニールズヤードにしかない

ブレンドされた香りなのです♪

主な香りはローズとゼラニウムとマジョラムスイートなどです


持ち運べるストーンも買いました


ストーンがニールズヤードの刻印があってオシャレです



全然元気だったのですが

ハンバーグを食べているぐらいから

頭痛と倦怠感が…


少しスタバで休憩して


もちろんホワイトモカ


頭が痛くて仕方ありません


何とか電車に乗って帰り

家で熱を計ったらやはり熱が出ていました


カロナールを飲みしばらく横になりました

夜には良くなっていました


今朝も少し倦怠感がありました

カロナールを飲み電車に乗ってます

ラッキーなことに途中で座れました^^



明日はきのう何食べた?を観に行きます!