50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

さよならドビュッシー読了

さよならドビュッシー (宝島社文庫)
さよならドビュッシー (宝島社文庫)
宝島社
Digital Ebook Purchas


返却日が迫りもう読まずに返そうかなと思っていたのですが
昨日読み始めたら面白くて止まらない
一気読みでした
どんでん返しにはビックリ!
読み応えがありました^^
久々に読書は楽しいなぁという気分になりました
最近何を読んでいても
そこまで熱中できなかったのですが
面白かったです


最近、物を買いすぎているのか
家の中が片付いてなくて
ダメだなぁと思っています
ダイソーでも買いすぎているなぁ…
いるものだけにしようと!と反省中


自己啓発本のようなものも買いましたが
結局読んでもその時限りな気もします
(それは自分が悪いけど)
認知行動療法の本は
読んで頭の中では分かっていても
行動に移さないというか
定着しないというか…
片付け本とかと同じかな?



クーポンでもらってきたアルコールたち


最近は、あまりアルコールが好きではなくて
引き換えてきて飲まないままってことが多くなりました



娘が彼氏とUSJに行ってきたようです
こんな写真が撮れるんですね


良い写真だったけど
これを飾るとまたゴチャゴチャするからなぁ
スッキリとさせたいです^^;