50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

吸湿発熱ブランケットと美顔器

昨日は
フラフラ〜と素敵なあの人を買っていました
美顔器に興味があり
付録で試せるのならアリかなと思ったのです


モードは2種類
汚れオフモードと吸湿モード


昨日の夜につかおうかなぁと思っていたのに
忘れてしまい
朝使ってみました
これから使ってみます♪


あと


母が病院でちょっと出るときにパッと羽織れて良いかなと思ったので買ってきました
今日持っていきます




昨日星ひとみさんの本を見つけて
ちょっと読んでみたかったので買おうかなと思い
もしかしてメルカリにあるかも?と思うと
安くで出品されている方がありました


買うつもりだったのですが
とりあえず帰ってからでいいやと思って
帰るとバタバタしてしまって忘れていました
夜に思い出したら
もう買われてしまいました^^;
その場で買わないから
こうなるんだよね〜と思いました


最近こういうことが多くて
ホテルも実はじゃらんで期間限定ポイントが入っていて(11月末期限)
それを使ってどこかに泊まろうと思っていたのです
それでじゃらんでクーポンも取れたので
これも使って…とか思いながら
どこにしようかと考えている内に
時間は経ち
クーポンもなくなってしまい
空いている日もなくなってしまい
という状態です


何でももっと早くすればいいんだけど
考えている内に終わってしまう感じです


もっと何でも早く決断しよう!と思う本日です^^