50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日は美容院に行きましたと日曜天国



昨日は美容院に行ってきました
前回はバッサリ切ったので今回は整えるぐらいでした
カラーとトリートメントもしてもらいました^^


昨日はやらなければいけないことをやりました
カードが不正利用されてしまって(書いてましたよね)
クレジットカードの番号が変わってしまったので
その連絡をしました
前もしたのですが
明細を見てまだできていないことに気づきました^^;
こういう地味なことに時間が取られます


傷病手当の請求も3ヶ月なので全て書いておきました
封筒にも宛名を書きました^^
これで診断書と職場からの書類をもらった時点で出せます


あとは自転車のタイヤ交換もしてきました
タイヤが限界が来ていて変えた方が良いと言われていました
年内にやろうと思っていたのでやってもらいました
乗りやすくなりました♪



今朝、めちゃめちゃショックなことがありました
私は安住紳一郎の日曜天国を何よりも楽しみにしていて
電車の中で聞くのが楽しみだったのです
毎週アップしてくださる方がいて
とてもありがたいと思っていました
そうしたら
辞められたようで消えていました^^;
泣きたいです


まだストックがたくさんあるから楽しみだなぁと思っていたのに
消えてしまってる…
本当にショックです(涙)