50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ハンドメイドマルシェ行ってきました

楽しみにしていたハンドメイドマルシェ

お昼はやよい軒で軽く食べて





秋晴れの良い景色を見ながら歩きました




帯留めだそうです

かわいい〜







とにかく何もかもが可愛くて

ほしいものがいっぱいでした♪


買ったものもチョコチョコありますが

写真が多くなったのでまた後日にします




そのあと居酒屋に行きました

ここはおいしいのですが

若干高めです



実は5,000円で10,000円使えるクーポンが抽選で当たり持っていました

感覚的には

6,000円ぐらい使ってあと残ったもので別の店にまた行こう!と思っていたのですが

信じられないことに会計11,000円でした

どれだけ食べたんだ??


あまりにびっくりしてしばらく笑えました





この日本酒が高めだったな



そんなに食べたかなぁ?と思いましたが

食べたのでしょう^^;

まぁ美味しかったので良いですが

ちょっと使い過ぎました^^