50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ハンドメイドマルシェに行ってきましたの続き

本日2つ目の記事です

よろしければ

一つ前の記事もお読みくださいね


ハンドメイドマルシェで買ってきたものたち


右の写真立て

クリスマスシーズンにしか使えないのが残念ですが…

トールペイントで描かれています



これも同じくトールペイントのキーフック



小物入れ

蓋の部分がトールペイントされています



ちょっと分かりにくいのですが

髪留めと指輪

かわいいのです


ハーバリウムのボールペン

私の誕生石のペリドットが入っています

ケースに入れてくれたので

プレゼントにも最適だと思いました♪♪

(これは自分用ですけど)


もっともっとほしいものがありましたが

厳選してこれだけにしました^^;


楽しかったなぁ〜

また来年も行きたいです^^


かなり広い会場で結構な人出でした

ハンドメイドが好きな人は

人柄の良い人が多いように思います