50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

クラフトマルシェのミニ版かな?

昨日はスタバでランチを食べ



くずはモールに行ってきました

そうしたら

くずはマルシェと言って手作り市をやっていました


ほしいものがたくさんありました^^




左手前にある紫の赤バージョンを作ってもらうことにしました

送料もかかるのに

作ってお送りしますよーと言ってくださいました

どうしても赤が気になったんです♪

1週間ぐらいで送ってくださるようです



それからキャンドルを作りました

作ると言っても詰めただけですが…




色々と素敵なキャンドルがありました


あとネックレス



実は今日ももっと大規模なクラフトマルシェに行ってきます

楽しみだなぁ^^