50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

母の退院とメルカリで買ったもの

昨日は母の退院なので休みを取りました

無事退院しました^^


退院の手続きが終わって家まで帰り

少し用事をしてから帰りました

母から世話になったからと

私と娘にお小遣いをもらいました


これで壊れているブルーレイのレコーダーを買おうかなぁと思ったのですが

壊れているのかマンションの電波がおかしいのかの判別が付かないのです

とにかく番組を録画することができません

とても困っています^^;



お昼はラーメンを食べました^^

美味しかったです!


メルカリで本を買いました


透明な螺旋

ガリレオシリーズの最新作です

1,650円は高いなぁと思って

図書館で予約しましたが

いつ回ってくるのか見当もつかないほどだったので

阪急電車もセットで1,000円だったので買いました^^


またゆっくりと楽しみたいです^^



今日は夜からホテルに泊まる予定です

ホテル宿泊記をお送りする予定です^^