50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日のホテルライフ♪

本日2つ目の記事です


今日はホテルに泊まっています

キャンペーンやクーポンを駆使して泊まっています

払ったのは入湯税込みで1,700円です

それで京都応援クーポン2,000円と

館内利用券3,000円をもらいました


大浴場があって朝食つきのプランです


ツインの部屋です^^



ホテルの外観


ツリーもかわいい^^


ただ残念なことに

団体客が入っていてレストランが貸切で利用出来なかったのです

部屋食なら大丈夫とのことで(それも8時以降と言われたけど)

フロントに頼みました


ルームサービスではないので

フロントに取りに行きました

でも美味しかったです♪

満腹です^^;

これで館内利用券1,000円使えたので

あとは2,000円で明日お土産を買って帰ります


京都応援クーポンはどこでも使えるので

帰ってから近所のスーパーで使う予定です




こんなにお得なら

また泊まっても良いかなぁ

系列のホテルは何ヶ所かあるのです

12月中になりますが…


明日はせっかくなので

紅葉でも見に行こうかなと思うけど

どうしようかなぁ?