50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

人生いろいろあるなと思った一日

昨日のリワークはOBOG会でした

参考になる話も聞けました


そして終わった後に

7人でスタバに行って



それから食事に行きました^^

トンカツ屋さん


私は大好きなカキフライ

エビフライも大好きだけど

カキフライも大好きです♪


トンカツの写真も撮らせてもらいました

これは少なめだと思います

本当はもっとボリュームあります


横でお話ししていた方は

卒業生の方ですが

若いのにとてもしっかりとされていて

何をされているのかと思ったら

公認会計士と税理士だそうです

すごい!


パニック発作を起こして広場恐怖になっていて

みたいな話もされていました

今はもう大丈夫なんだそうです

家族の話もされていました


人生いろいろだなぁ

そんな立派な人もリワークに来られていたんだなぁとしみじみ思いました


卒業生の人も多かったので

自分もがんばろうと思えました

とても楽しい食事会でした^^



帰ってきてから弟から電話があって

今後のことなどを話していました

母親はもう自宅には戻れないのではないか?

と話していました

恐らく寝たきりになるのでは?

と思っています

入院していたら足腰も弱りますし

もう動くことも出来ないでしょう

一人暮らしは無理だと思います


話している中で弟も休職していた時期があったと分かりました

心配させるから何も言っていなかったと言っていました


そうかぁ人生いろいろだなぁとここでも思いました

かなり忙しくしているので

病気にもなるよなぁと思ったのは事実です

生きていくって大変です



今日もリワークです

今日はライザップの食事の話が聞けるそうなので

行くことにしました^^