50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ずいぶんと熱心なんだけど…

本日2つ目の記事


朝リワークに向かってる時に着信がありました

何だろう?と思って出ると

昨日、介護施設の請求をしたところでした


何だか熱心に話をしてくれます

こちらは向かっている途中の道なので

ゆっくりと話も聞けませんでした


病院から直接と言うのが一番良いと思います

と言うようには話されていました


資料お送りしますので…

と言っていたので

当然郵便でくるものと思っていたのですが

どうも直接家まで来たようです


留守だったのでポストに入れておいたという感じでした


何だか熱心すぎて怖いんですけど…


どこの施設でもご紹介できますから

みたいに言っていたのも不気味

一体あなたはどこの担当者なんだ?


何だかよくわからないですが

親切なのか営業熱心なのか

もしかしてその施設は怪しいとこなのか…

うーん、謎だけど

またきっと電話があるだろうな



今日のお昼はサンマルクカフェで食べました

キッシュとチョコクロとコーヒーです