50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

M1を忘れていたこととライザップ食事編

ボケボケです

M1を忘れていました

娘がバイトから帰ってきて

あれ?M1見てないの?と言われて気づくというおバカさです


見たのは一番最終組の『もも』からでした

実はももには少し思い出があって

ちょっと知っている方の息子さんなのです


それで動画も見せてもらっていたのです

今回全く分かってなかったのですが

気づいてあーー、となりました^^



昨日はライザップ食事編を聞いてきました

ライザップの考え方はやはり糖質制限です

朝食、昼食、夕食

のバランスが3.5.2だそうです

あとはタンパク質が大事

ブロッコリーはおすすめだそうです


私は実は昼食が少ないのです^^;

お弁当がかなり小さくて

それで夕方にお腹が空いてしまうのです

もう少し食べた方が良いなと思ったので

補食としてプロテインバーを食べることにしました


そして朝を少し減らしました

夜も減らすつもりです

サラダと肉か肴にします


2週間は続けること

と言われていたのでこれでやってみようと思います^^



昨日買ってきたリンネル


あとはガチャガチャで

ウッディをGETしました♪