50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルライフの朝食です

昨日はすごくアクセスが多かったです

どうしてかな?


ホテルライフ快適に過ごしています

ホテルの朝食

いつも同じような感じですが




大浴場のポスターがあったので写真撮ったのですが…


光ってて見にくいかな?


昨日の精神的な疲れは取れました

100%体調が戻っていないと復職は難しいと言われてしまって

そんなこと無理だよなぁと思って落ち込んでいましたが

なるようになると思うことにします



明日はクリスマスイブですね

ケンタッキーとケーキも予約してあるので楽しみです

娘が今回はワインも飲もうよ!と言っていたので

より楽しみですね♪

娘と暮らす日々も残り少ないんだなぁ

さびしいです