50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

映画99.9の前売り特典

今の楽しみは映画99.9

公開初日に観に行きたかったのですが

実家片付けをすることになったので

年明けに見に行くことにしました^^


当日はグッズが買えそうにないので

セブンネットで前売り特典付きのものを書いました



エコバッグは何個もあるからいらないかなぁと思ったのですが

いやあこれがなかなかの完成度で素敵

班目法律事務所のロゴもとっても良いです

これは記念になりますね^^

素敵なグッズだったので

買い物に使うにはもったいないかも^^;

書類と軽いものぐらいしか入れないことにします


昨日はホテルの後

クーポンを使って

前に買ってとても良かった無印良品のセーターを買いました

色違いです


ちょっとだけ足らないので

入浴剤を足して2,000円にしました


お腹は空いてなかったので

ランチはやめて

軽く休憩のために

チーズケーキとコーヒー



帰ってからも色々なことが頭に浮かびましたが

成り行きに任せようと思っています


母親の退院後のこともどうするか考えなければいけません

資料を取り寄せたら

毎日色々と資料が送ってきます^^;



とりあえず今日はクリスマスイブ

楽しみたいと思います♪