50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルライフで気分転換中

本日2つ目の記事


産業医面談の後ホテルに泊まることにしていました

私得意のお得になるホテルライフです^^


今回はラッキーなことにグレードアップされたみたいで良い部屋でした



前よりだいぶ広いです^^

疲れていた私は何よりもうれしい♪

ちょっと塞いでましたが良いこともあるもんだなぁと

うれしくなったのです


館内利用券でお土産を買い


丁度3,000円ぐらいになってベストです

これとてもおいしいのです



部屋で

婚姻届に判を押しただけですが

を見て

買ってきた本を読んでいます


ものすごくためになる本でした!

うつとか介護とか相続とか…

色々と考えさせられます

まだまだしっかり読み込みたいです


夜はおいしいフルーツサンドを買ってきました


有名なフルーツサンドです


大浴場が混んでるかどうかをTVで見ることができるのですが

ずっと混雑しているになっていて

いつになったら空くのだろうって感じです^^


ご飯食べに行った人もいると思うので

そろそろ空くと思うんだけどなぁ〜


もっと夜遅い時間にならないと空かないのかなぁ