50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

クリスマスイブと星野源の不思議

昨日はクリスマスイブなので
ちょっとご馳走にしました



娘がノンアルコールのスパークリングワインと
グラスも買ってきてくれて
良い雰囲気でした^^


とてもおいしかったです


ケーキは椿山荘のチーズケーキでした


今までで1.2を争うぐらいのおいしさでした^^


自分へのクリスマスプレゼントとして
(実はそういうわけでもないけど^^;)
生活の木でエッセンシャルオイルとボディクリームを買いました


エッセンシャルオイルが
シトラスとフローラルがブレンドされた良い香りで
とても気に入りました


毎日アロマフューザーをしているので
結構使うのです




昨日は夜にミュージックステーションを見ていて
星野源の不思議を聞いた時
なんとも言えない複雑な気持ちになりました


まだ仕事を休んでないころ
休んで家にいたころ
リワークに行き始めたころ
そんな時期に聞いていました


丁度ドラマの主題歌で
そのドラマを見ていたので
思い出がわーーっと湧き上がってきました


来年のクリスマスイブは多分一人だけど
元気に仕事できている自分でありたいな
と思います