50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

大掃除ならぬ小掃除をしています

クリスマスの飾り付けを片付けて

窓拭きと網戸拭き


りおこずリビングで紹介されていた

シートを買いました


簡単に窓拭きと網戸拭きができて便利です



玄関も拭き

ベランダも拭き

床も拭き

それなりに綺麗になったかな?

キッチンは前に掃除しました


大掃除ならぬ小掃除ですが

これぐらいで充分ということで休憩中


年末は30日と31日は実家片付けなので

今のうちに掃除しておかないとって感じですね


おせちはいつも用意しないけど

今年はどうしょうかなぁ

(娘がおせちは嫌いなのです)

簡単に食べられるものだけ用意しておこうかなぁ

あと娘の好きなすき焼きでもしようかな



娘からのクリスマスプレゼント


このレギンス今履いてますが

めちゃめちゃ暖かい

もう一つほしいかも?


昨日はリワークのあと

節約してコンビニのイートインで食べました

イートインはちょっと空しくなるんですけどね〜


今日はずっと家にいるつもりでしたが

(寒いですし)

ちょっと出かけようかと迷い中