50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

最後の最後まで

本日2つ目の記事


朝から買い物に行って

お花を飾りました



昨日の疲れが取れず昼は少し寝ていました


ゆっくりとしてから

娘と出かけることにしました



最後の最後まで

こんな物を買う私^^;

ミスドの福袋



ドーナツも引き換えて福袋に入っていたエコバッグに入れました


スケジュールンとカレンダーも入っていました

娘が使うそうです


あとはポーチとマスキングテープ


ドーナツだけでもお得になるので

この福袋はお得感あります♪


でも昨日あれだけ物を減らさなきゃいけないと痛感したので

あまり色々と買ってはいけないなぁという思いもしました



今年もこんな拙いブログを読んでいただき感謝しております

皆さま良いお年をお迎えください