50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

宝島チャンネルで頼んだもの

今日は朝に余裕があると思っていたのに

結局バタバタでした


宝島チャンネルで頼んでいたものが届きました♪


アジョリーのメイクバレット

入浴剤とスポンジはプレゼントです


メイクパレットは動画で紹介されていて

オレンジ系で素敵だったので買ってみました


あとスイートの福袋っていうのも売っていたので

買ったのですが

娘曰く『ガラクタ』

写真はないですが

確かにガラクタ感ありました


エコバッグは娘が使うと言って

持って行ったので役に立ってよかったです

ぬいぐるみチャームも部屋に持って行って飾ったようなので

まぁ使えたのかなぁ

ちょっと微妙でした

次からはやめておこうと固く決意しました


昨日は足のマッサージをしてから寝たら

少し眠りが深かった気がします^^


昔やっていた

インスパイリングエクササイズ

ふと思い出し

やってみようかと思いました

本を手放してしまったので

メルカリで買いました


これは効果が高かったので

到着したら再開してみます^^


明日からまた?って感じですが^^;

ホテルライフです

お得になるホテルのまだ行ったことがないところで予約してあります