50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

飲食店応援キャンペーンのようなランチ

昨日はお昼ごはんをどうしようかなと思っていて

フッと目に入ったお店に入ってみました


60代ぐらいの夫婦が細々とやっている感じのお店でした



おばんざいセット

色々なおかずが食べられて

得した気分でした


一時期はお店を閉めていたような話もされていました

大変だったろうなぁ

こういうところで食事をしてあげると良いんだなと

昨日はちょっと思いました



母の件で考えている施設からも連絡ありましたが

空きが出るけれども

申し込みされているようです

その人がキャンセルされるかどうがが分からないので…

ということでした

今回キャンセルされないと満室なので

入居できないので困ってしまいます

いつ空きが出るかは分からないので…

(当たり前だと思いますが)

と言われました


困ったなぁ

空きが出るまで病院に置いてもらえるのかどうか


空きがあれば進めていけるのだけど

色々ともどかしいことばかりですね



さて今日はホテルライフです

またホテルの部屋など載せられそうだったら載せます