50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルライフと本日の書き初め

本日2つ目の記事


ホテルライフ過ごしています

バスで来なければいけないのは不便ですが

その代わりに静かです


部屋もきれいで広いです



電気をつけていなかったから

ちょっと暗めに写っているかな?


いやでもほんと広々としていてゆっくりした感じです


これで実質0円ですから本当にすごいです

クーポン取れればお得になるので

また来ようかなと思います


私は家も好きなのですが

家はどうしても何か用事をしてしまう傾向にあります

ゆっくりしないのですね

だからあえて外に出てゆっくりとしているという感じでしょうか^^



今日は書き初めをしていました

まぁ良いだろうということで

書いた字を載せますね^^;


これは大きな画用紙に書いています



これは自分で書いて自分に刺さる言葉でした

これ良いよねーと言って写真を撮って帰ってくれた人もいました


習字は長く習っていたので

筆を持てば勘を取り戻す感じでした


挑戦して

自分を諦めないことが今年の目標なのかなぁ

そんなことを思いました


明日はホテルライフの後に

初めての美容院に行くことにして予約しました

いつも行っている美容院は

土日祝日が休みなのです…

去年までは土曜日やっていました

かなり珍しいと思います^^;

土日祝日休みなのは困ります…


火曜日が面談なので

やはり髪はスッキリとさせておいた方が良いかな?と思いました


とりあえず今はのんびりと過ごしています