50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

何回も載せてる^^ホテルの朝食です

何回も載せててデジャブのようなホテルの朝食です


今日は最初からご飯を食べずに

パンにしておきました



デザート


隣に座っていた人が

朝食の盛り付けがめちゃめちゃ上手くて綺麗でした

センスありました!


スクランブルエッグとかサラダをパンに挟んで食べておられて

それも写真に撮られてました


うーん、ああいうセンスはどこからくるもんなんでしょう?

生まれついた物なのかな

そんなことを思いながら朝ご飯を食べてました


私のように一人で来ている人がとても多いです


実質0円プランで来ている人も多いと思うので

そんなに遠くからは来られてないのかな?

実質0円プラン今回で4回目ですが

今回のホテルが1番広くてきれいで静かです

ゆっくりできました


ただ来るのはバスに乗らなければいけないので

ちょっとだけ不便なんですけど…