50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日の美容院とケーキ

昨日はホテルライフのあと

美容院に行ってきました


上手なカットと丁寧な仕上がりに満足しました^^

次の予約もしてきました 


お昼ご飯抜きで行ったので

4時ごろ終わって

ケーキを食べに行きました



レアチーズケーキ


これがコーヒーが出てきた後に

全くケーキがこなくて

どうなってるんだろう?と思って待ってました


あまりにもこないので

声をかけたところすぐに持ってきてくれました

申し訳ございませんと謝りに来られて

コーヒーのお代わりを出してくれました

どうも忘れられてたみたいですね^^;


ケーキは大きくておいしかったです


帰りにクーポンを使い切るために

ドラッグストアで買い物


アイマスクとマスク



ブログを読んでいたら気になり出した

パワーストーンのブレスレットを買いに行こうかなと思案中


そういうものにすがらないと

やっていけない気分なのかもしれません


そんなに遠くはなくて

電車に乗れば行けそうです