50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

緊張の朝

今日は専属医面談

緊張してお腹が痛いです

スーツを着るということだけでも緊張しますね


何を聞かれるんだろう?


全く考えもまとめていません

何を聞かれるかも分からないのでまとめようもないのです

精神科の先生なので

病状のことを聞かれるんだと思います


早く終わらないかな


昨日

パワーストーンのブレスレットを買ってきました


ストレスに負けない石を多めにしてもらいました



つけたらこんな感じです

(上手く撮れてなくてすみません)




お店は寺田屋の近くでした


今日はお腹が痛いのもあるけど

ちょっと調子が悪いなぁという感じです


今日のことだって私のために動いてくださってるんだから

それを忘れないようにしないと…

上司も来られます

別々で入るのか?

一緒に入るのか?

とにかく緊張します

 

2回面談があるということはそれだけ復職に向けての

プロセスが厳しいということなんでしょうね

産業医は復職に対して厳しそうな雰囲気だったので

今回はどうでしょうか


早く終わってほしいですね^^;