50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日のこと、サ高住のこと

今日も車内より更新中


昨日はクタクタになりました

11時に始まるような感じだったので

10時40分に到着していました

上司も到着

そこから待たされて

部屋に入ったのは11時25分

上司とは何を話すこともなく沈黙の時でした^^;


面談自体は感触は悪くなかったように思います

厳しい先生ではなく

柔らかい優しい先生だったのでリラックスできました^^

これでとりあえずあとは待つだけになりました


終わって疲れていましたが

リワークに行きました

お昼ごはんはサンドイッチを軽くつまんだだけです

時間がなくバタバタでした


帰り道に


期間限定のほろよいを買ってきました^^


ロクシタンからDMも来ていました


もう少し買ったらレーヌ会員だよというもの

レーヌ会員の特典ってそんなにないんですけどね

 



それから

母のサ高住の件を連絡しました

キャンセル待ちだったのですが

キャンセルが出たかどうかを確認するためです


キャンセルはまず無理だろうなと思っていましたが

なんと!キャンセルされたようです

ラッキーでした


これで方向も決まったので進めていきます

日曜日に見学に行き申し込みをしてきます


引っ越しのようなことになると思うので

準備もしないといけませんが…



リワークでは来週私がやる講座の準備をします

リワークも最後になるはずだから(たぶんね)

その集大成かな?

でも準備は思った以上に大変な感じです

間に合うかなぁ^^

がんばろう