50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はアフタヌーンティーに行きます♪

前載せられなかったスタバの写真


いつものようにホワイトモカです^^


今日は耳鼻科に来ています

耳鼻科もいつまで行こうかなという感じなのですが

薬を飲まないととにかく頭が痛くなるのです

これもアレルギーのせいなのでしょうか?



耳鼻科に飾ってあった花



今日はアフタヌーンティーを娘が予約してくれたので

行ってきます

ホテルのアフタヌーンティーなので

そこそこきれいな格好をしていかなければいけないのですが

そういうお洒落な格好をしないもので

そういう服がないんですよね〜^^;


アフタヌーンティーは金柑のコースです

金柑のコースって珍しいですよね?

楽しみです


また明日

アフタヌーンティーの様子は載せますね