50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルの優雅なアフタヌーンティー

うー今日は定期を忘れてしまいました

痛恨のミス!

もっと早く気づけば取りに戻ったけど

気づいたのは駅についてからでした^^;

昨日カバンを変えたのでそこに忘れてしまった模様

もったいないです〜^^;

まぁでも無くしたわけじゃないんだし

もう切り替えます^^

次からは二度と忘れないように確認しよう


昨日はホテルのアフタヌーンティーに行って

優雅な時を過ごしてきました



3段できました



1段目


2段目


3段目


2段目がちょっとしょっぱい系と言っていいのか

マリネやハム、チーズ、サラダなどがあります



まだこのプレートもきました

びっくり!


紅茶はおかわり自由で



コーヒーも選べます


紅茶は香りを試せるようになっていました


どれにしようか悩みます^^


私はついつい2段目のプレートのサラダやマリネを先に食べてしまったんですね


そうじゃなくて

それは残しておいて甘いのとしょっぱいのを食べるようにした方が飽きないみたいです

失敗〜


でもとっても美味しかったです

そしてホテルの15階にあって眺めも良く

優雅なひとときを過ごせました