50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

無印のインテリアフレグランスと目の違和感


無印のインテリアフレグランス

香りはウッディです

かなり香りは強めです

玄関に置いています

リニューアルされましたが

結構人気みたいですね



ずーっと目の違和感があって

コンタクトが乾きゴロゴロして

目の焦点も合わない感じがしていました


眼科に行こうかどうかと思っているうちに

時が過ぎていたのですが

痛みがひどくなってきており

これは限界だと思い眼科に行ってきました


近所の眼科に行こうとしたら

午前中しかやっておらず

仕方ないので電車に乗って行ってきました


『逆まつげ』

だそうです

手術になりますってことでした^^;

紹介状を書きますと言われましたが

いきなり手術と言われても

こちらも色々と都合もあります…


では少し考えますか

と言われて目薬を処方されました



手術は切開するみたいです

しばらく腫れていると思います

と言われました

嫌だなぁ^^;