50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

citta手帳で楽しく過ごしたい

1月の最初の方にcitta手帳を買っていました


これはB6サイズ


前はA5サイズを使っていて重くて困った経験があります

citta手帳に楽しいことを書いて

楽しくワクワクして過ごせたらなと思って買いました

ワクワクを未来に仕込むって感じでしょうか?

でも不思議なものでこの手帳に書き込んでると

楽しい気持ちになってきます^^

citta感謝祭にも行く予定にしています^^


この前の土曜日に行ったサイゼリア


サイゼリアって安いですね〜^^;


こんな風にお昼にランチっていうのも

もう少しになるのかな?

まぁ、分かりませんが…


昨日リワークの人と話していて

リワークって竜宮城みたいなものだから

と言われていて

例えが面白くて笑ってしまいました


実社会から隔離されたところで生活してる感じ

確かにあります

飲めや歌えの舞踊りではないですが^^;

優しい人の多い集団の中で生きているので

実社会に戻ったらびっくりするかもです^^