50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘の好きな『ちいかわ』

娘が急に好きだと言い出した『ちいかわ』

ファミマの1番くじをやりたいとか

ぬいぐるみがほしいとか

言ってます


私も最初はそんな可愛いかなぁ?と思っていたのですが

慣れって怖いですね

かわいいかも?って思えてきました

娘が買ってきた『ちいかわ』のスイーツ


マスキングテープはチョコレートとかを買ったら

もらえるものだったらしいです^^



昨日は昔のブログを読み返していました

リワークに行く前

行き始めたころ

リワークには救われましたし感謝しかありません


今日はFP講座をやります

朝からタイムテーブルも作りましたが

時間通りに進むかどうか…

私なりに出来る精一杯で

やろうと思います

緊張して眠れなかった…

とかはないです^^;

意外と図太いところもあるのです


がんばります!