50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

この電車に乗るのも今日が最後かな?


先週に行ったスタバ


今日は通勤訓練はせず

いつもの電車に乗りました

この電車に乗るのも今日が最後ですね^^


リワーク自体は今日、明日の土曜日

来週の月曜日の3日間となりました


月曜日は通勤訓練なので

この電車には乗りません


母のサ高住のことなどもありますが

何とか私自身が元気にやっていけたら良いなと思っています

自分ファースト

わがままなようですが

その気持ちは持っていたいと思っています


平日の休みはもうないので

申し訳ないけれど

弟に動いてもらうことになりそうです



娘の体の調子が悪いようで

少し心配しています



この前ダイソーで買いました

本当はお餅が柔らかくなるものが欲しかったのですが

思うものがなかったです