50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

なんとなくウツウツとしています

本日2つ目の記事


この前書かなかった分を書こうかな


今日はなんとなくウツウツとしていて

あまり気分が乗りません


明日は産業医と面談があり

(それは全然良いのですが…)

あまり行きたくない場所での仕事なのと

時短が終わることへの不安もあるのだと思います


本当はホットヨガに行こうかと予約入れてましたが

気分も乗らないし

左の肩甲骨あたりがつったような感じがして痛いので

キャンセルしました^^;


ちょっとしたことでここまで不安になるのは

やっぱり調子が良いわけではないのだと思います


不安に押しつぶされそうなので

先ほどダメだとは思いつつ

ぜんざいのお餅なし版を食べてしまいました^^;

甘いものはやめていましたが

今日はいいや!

夜減らそうということにしておきます


刻々と明日が迫ってくる感じがあり

辛いと感じてしまいます


明日が楽しみすぎて

の食パン食べたかったなぁ〜とか思って

今から買いに行こうかと思ったりします

イヤイヤ買っても食べられないからなぁ^^;

ダイエットも地味につらいです…



昨日のお昼はドトールで



娘が買ってきてくれたきな粉餅も食べました

今日はちょっと食べすぎかな?