50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

お昼休みです

昨日はウツウツとしていて

今朝も起きた時に何とも言えない絶望感(?)がありましたが

仕事に来て少し落ち着きました

今日は初めてのところに来ています^^


仕事がなかなかスッキリとできないもどかしさがあり

悔しくもあり情けなくもあります


今日からもう時短も終わり

仕事帰りも遅くなります

昨日はそれもあって少し凹んでいました

疲れてもいました


今日異動の辞令が出るとのこと

なぜ今年に限って早いんでしょう??

何だかとても不思議ですが^^;

私は関係ないかなぁ


もっと仕事がスッキリとできたらなぁ

不甲斐ないです本当に

前はできていたこともあるんだけどなぁ

ブランクは大きいです


今日から時短も終わってやっと一人前になれるのかな?




昨日は産業医面談もあって

朝お土産コーナーを見ていました


今はダイエット中で

なかなかこういうスイーツも食べられないからなぁ

さびしいです^^;


今日はお昼が早かったので

午後が長いですねー